2015/07/26

そういえばサンダーボール。



まさかのマーベルレジェンドの3つのウェーブ
(ハルクバスター、ウルトロン、ライノ)が同時入荷するみたいですね。。

お金が。。。ヤバいぜよ。。


ビルドのウルトロン欲しくて揃えるつもりでしたが〜
フィギュアーツやリボルテックでもでそうなので〜
ビルドじゃなくても良いかなぁなんて
思ったりもしてます。。


そういえば、今回でやっと揃うレッキングクルー!!

しかし、サンダーボールを持っていない。。

こいつは2体もっているのに。。

今ではなかなか見つからない、サンダーボール。。

どなたか、情報求みます。。







本日はたぶんあんまりみんな興味ない。
ハズブロ スターウォーズ 
ブラックシリーズ(6インチ)から
コマンダーコーディを紹介します。





中にはこんな紙が。






映画本編ではそんなに思いませんが〜
クローンウォーズとか観ると、
レックスとかコーディがかっこ良く思えますね。


付属のブラスター


可動もまぁまぁ良いです。












以上、コーディでした。
なかば意地で買っているシリーズですが、
安定したデキで良いですよ。
マーベルレジェンドほど素体流用も少ないし。
いまではトイザらスなんかでも購入できるのでオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿