2015/10/01

選ばれた蟻男。



スターウォーズやらなんやら最近いっぱい買ってますが〜
今回は公開中のあのヒーローを。




MARVEL SELECT : ANTMAN(MOVIE)






マーベルセレクトの映画版、アントマンです。


マーベルレジェンドのアントマンは何故か、口元が開いているヘルメット(劇中ではそんなデザインはない)のですが〜
このセレクト版は忠実なデザインですね。
そのうち、マーベルレジェンドもレビューしますね。




可動はまぁまぁ。
グリグリ動くって感じではないですね。



セレクトなので7インチ。
6インチフィギュアと比較するとこんな感じ。



それにしても、そのうちレビューしようと思いますが〜
マーベルレジェンド ムービー4パック
(国内ではトイサピエンス限定)のソー大きすぎですね。。

付属品はミニアントマンと付け替えハンド。



付け替えハンドはなんで、こんな似た感じの形なのかな。


大きさはこんな感じ。




出来も小さいながら良いです。
こいつも意外に遊べて楽しいのです。





















かっこいいです。
映画みると愛着わきますね。




以上、アントマンでした。
6インチはデザインが違うので、映画を観て気に入ったのなら〜
このセレクト版をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿