2015/11/02

ちょろっと紹介。


今更ですがマーベルレジェンドのBOXを紹介。



MARVEL LEGENDS AGE OF ULTRON


トイサピエンス限定品ですね。
アメリカではアマゾン限定みたいです。

トイサピ良い仕事してくれました。





ほぼリデコなので適当にレビューします。




ホークアイです。


相変わらず、矢は付属せず。



サングラスかけてたので、
素顔は6インチでは初ですね。


リデコなので特に言う事ないですが〜
一作目のはプレミア付いていたみたいなので〜
嬉しい再販ですね。



はい。
次ですね。



ブラックウィドー


武器のスティックが付属します。



ちゃんとスティック握れないんですけどね、笑
こいつもウィンターソルジャー版(レビューしてない)の流用なので〜
特に目新しさはなく普通ですね。




はい。

こいつが本命です。



マーク・ラファロ演じる、
ブルース・バナー(ハルク)ですね。


素体はコールソンなんかと一緒です。



顔もすごくよいよ!



ハルクは最近手に入れたアンリー版です、笑




そして、最後はなぜか新規のソーです。



単品で販売してあげても良かったのになぁ、笑



可動は微妙かな。
ちなみにこっちがアベンジャーズ一作目
こっちが、マイティ・ソー一作目のフィギュアレビューです。

ムジョルニア。
これも新規かは分かりません、笑





見つかったフィギュアと比較。
なぜかソー大きくて7インチくらいあります。




以上、アベンジャーズのセットでした。
この調子でファルコンとクイックルバーなんかも出して欲しいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿