2010/08/05

MARVEL SELECT : ABOMINATION




今日は、ダイヤモンドセレクト社のマーベルセレクトからアボミネーションを紹介!








コイツはデカい!オモい!






やはり重さがあるので、パッケージはロープで4ヶ所補強してあります。(どうでも良い情報)







素晴らしい造形ですね〜
オイラこれでもう満足だよ〜




付属品は風景のペーパーと、それ用のスタンドだけです。




なぜかモノクロで裏にも印刷されてます。

ん〜最近、セレクトは台座に力抜いてる気が・・






顔いいね!
なんか不細工なドラゴンみたいだね!!



そして・・




はい。
コイツのロールは見かけ倒しです♪
それも、こんな感じで接続されているので、ほとんど動きません♪


・・でも、いいんだ。








格好良いから。







デカいから。


ちなみに、同シリーズのハルクの方が高さはありますが、ボリュームと重さはアボミの勝利です。




デカいっていいね。
しまうのに困りますが。。





































改めて、ハルク格好良いなw



以上、アボミネーションでした!

akikkeさんのレビューをみて、販売されてのを知り急いで注文したのですが〜

いや〜ホント上腕・モモロールがないので、少ししか動かないですが〜
それを補うカッコ良さがありますね!
漢のロマンですね(?)

このボリューム・存在感。
それだけでイイじゃないですか!?
っと、珍しく思う僕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿