2009/08/12

G.I.JOE



G.I.ジョー見てきました。(三日前ですけど・・

実は僕、ジー・アイ・ジョーをジー・ワン・ジョーって呼んでたのは秘密です。。。




あっ見た感想のまえに〜もう遅いかもしれませんが。。

予告は見ない方が本編を楽しめると思いますよ。。






では感想〜

スネークアイズがかっこぇぇぇぇ〜

突っ込みどころ満載ですが、結構おもしろかったです♪

えっスターウォーズ?
えっ中国?
なんて思いましたが。


広い心で、あまり考えないで見ましょう!






映画みると、フィギュア欲しくなりますね。。
でも、ほぼ国内販売の物は売り切れ・・・並行版か。。

スネークアイズとアーマー姿のドュークとリップコードは欲しいなぁ。

ドュークは日本版は販売されてないんですよね?





あと、ウルヴァリンの前売り券を購入してきました。



特典目的で!

さぁ!まだ買ってない人は、今すぐ映画館へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿