2010/09/18

地味だけど・・結構、いいんだぜ?

更新、滞りまくりですが。。
見に来て頂いてる方々には感謝です。

僕は、今日も元気に生きてます!!



今日は、HASBRO MARVEL LEGEND(BROOD QUEEN series)から、映画版コロッサスを紹介します。






決して新しい物ではないんですが。
なんだか、急に欲しくなりまして〜
予約した商品が入荷したときに、一緒に送ってもらいました。




なんだか、キャップやバッキーも欲しくなってきたなぁ。




付属品は特になく、ブルードクイーンのビルドパーツだけが付属。






映画のコスは格好良いですね♪





フィギュアのサイズも、ビーストとは違いコロッサスサイズなので◎



なんか、コイツかなり稼働します!
右手の指は親指以外、全て稼働!
動いて欲しい所は、だいたい動きます!

1つ(2つ?)を除いては・・





足首がほとんど動かんのじゃい!!

っということで、バランスとりにくいです。
ズボンの裾と、靴があたって稼働しないのですが(接続はマーク6のようなボール接続)削ったりしたら、動くかも?
・・責任はとりませんよ。。



でも、それ以外はとても良好♪



















以上、コロッサスでした。
映画では地味でしたが〜
フィギュアの出来は本当にハズブロ?と思うくらい、良くできてました♪
こうなったら、映画版のX-MENのフィギュアがほしくなっちゃいますね♪
ビーストとかジーンとか・・w

X-MEN2のフィギュアはどっかに売ってないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿