2011/01/07

アメトイだと思う。きっと、アメトイだよ。




本日は、TOYNAMI(海外の会社)からNARUTO SHIPPUDEN:NARUTOを紹介します。





最近の漫画では〜
「ナルト」と「ワンピース」は、友達から借りたり持ってたりするので分かります♪







パッケ裏の顔で、商品化されなくて良かったですね。





顔も良く出来てると思いますが〜
アクションフィギュアとしては、怒り顔とかの方がポーズはつけやすいですね。





良いんじゃないですか〜!




サイズは4インチらしいです。
ハイスペックカラーリングフィギュアのルフィと良い感じのサイズかな?






付属品は、付け替えの手のみ。
螺旋丸とかもあるので、平手も欲しかったかなぁ。





バランスもよく、遊びやすいです。






カカシみたいに、付け替えの顔があればもっと良かったのに。



以上、ナルトでした。
かなりレベルは高いのではないでしょうか。
マーベルユニバースと同じくらいの値段で買えますが、満足感は5倍位あるんじゃないか(個人的に)と思います。

カカシも欲しいですが〜どこも売ってないぞ。。
再入荷するかなぁ。

凄く良いものだと思うので。今後、シリーズが続いて、色んなキャラが出てくれると嬉しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿