2011/11/03

最近、めっきり映画を見なくなりましたが〜
休みを利用して、やっと観れました。




マイティーソー

マーベル映画じゃないみたいな映画でしたね。面白かったです。
それにしてもアメリカ人は凄いですね。
この世界とアイアンマンとキャップを一緒の映画にするんだから。

最近のマーベル映画は安心してみれますね
キャップも観にいきたいけどなぁ。

6インチの映画版ソーとキャップのフィギュアは明日くらいに届く予定。
オーディンやロキも出してくれないかなぁ。











そして魔がさして借りてしまった。




デスカッパ

まぁ、もともと覚悟して観ましたが。
想像を超えていました。

フザけるならもうちょっとフザければいいのに、
なんだか中途半端感じで。

好きな人は好きなのかな?








なんだか、ガメラ観たくなってきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿