2012/07/12

今更ながらマーベルゾンビーズ読みました。



なんだか以前販売されたセレクトの、
ゾンビフィギュアが欲しくなりました。。

コミコンの画像がではじまましたね。
気になるのがチラホラと〜
画像が他にも出るのが楽しみです。





本日も映画「アベンジャーズ」から、
ハズブロ 6inch ロキを紹介。






付属品はヘルメットと杖(?)とシリーズ共通のスタンド。






コートは脱がせられます。
脱がすと、貧弱になりますね。







衣装の模様など、細かく造られています。






マントは背中の穴で固定。
ちょっと取れやすいかも。。





顔もそっくりです。
素晴らしいぜ!!!






ヘルメットはかなりきれいにピッタリ着用できます。
ヘルメットは柔らかい素材なので〜
角が折れる心配は少ないと思います。




付属の武器(?)
意外にメカメカしいです。






同シリーズのソーと。
サイズ全然違いますね。
ここまで同じシリーズ内で差があれば〜
6インチで手に入りにくいキャラはセレクト版を購入しても
全然問題なさそうです。




腹部可動はないですが〜腰回転はあります。
こいつ、意外に可動は悪くないです。



接地性も良いですよ。

















シリーズに付属するスタンドを
全部くっつけることが可能です。

まぁ、だからなんだ!?って感じもしなくはないです(笑)












以上、ロキでした。
開封する前はそんなになかったですが〜
開けて触ってみると、なんだか結構お気に入りに。

これで、
6インチ アヴェンジャーズのレビューは終わりです。


ブラックウィドウはでないのかなぁ?

2 件のコメント:

  1. 流石にコートを脱がせるとバランスがかなり悪く見えますね
    それにしても顔はそっくりですしコスチュームも細かく作られているしで良い感じですね
    ヘルメットは実際にかぶせるタイプなのにかぶっても頭でっかちにならずぴったりにかぶれるのが良いです
    この台座はこの先ずっとMLにも付くみたいですね

    返信削除
  2. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。

    このフィギュアはとても良くできていると思います♪
    台座はMLにもつくんですか?
    6インチのアメージングスパイダーマンなんかもこれみたいですね。
    まぁ、別にいらない気がしなくもないですが・・

    返信削除