2012/09/02

チョコエッグ























って感じで、なかなか面白いですね。
サーファーとゴーストライダー欲しいなぁ。

6 件のコメント:

  1. チョコエッグ、なつかしい!w
    こんなものが出ているんですね~☆
    フィギュアから見たフィギュアってサイズ!
    独特のチープトイ感が何とも言えない味ですね!!
    いいなぁ、見かけたら買っちゃおう。。。

    返信削除
  2. マーベルチョコエッグ羨ましい!
    ウチの近くの店ではどうやら取り扱ってないみたいなんですよね
    小さいながらもかなり出来が良いという評判を聞いてるので手に入れたいところです!

    返信削除
  3. こんなの知りませんでしたー。
    結構良さげですね!見つけたら買ってみます!

    返信削除
  4. タルジさん

    コメントありがとうございます。

    僕も何年ぶりに買っただろう。。
    チープな感じがたまらないですね!
    フィギュアからみた12インチフィギュアサイズ?くらいで、ネタにも使えそう?
    僕も、もうちょっと買ってみようかと思います♪

    返信削除
  5. 44さん

    コメントありがとうございます。

    アヴェンジャーズ効果でしょうかね〜
    なかなか面白いですよ!ぜひ、手に取ってみてください!!

    返信削除
  6. ぽせもんさん

    コメントありがとうございます。
    (コメ返、順番が変わってしまってすみません。。)

    評判いいんですか!
    数個買うのはいいのですが〜結構、チョコの処理が大変です。。
    チョコ割らなきゃ、フィギュアでてこないし・・

    そういえば、これコンビニでは見かけないですねぇ。。

    返信削除