2014/07/02

今更でもバッキー。

上半期TOYランキングやろうと記事を見直そうとしたら・・
ここ半年間全然更新してなかったので何を買ったかわからず・・だめでした。。

ってことで、写真フォルダをあさって〜
何となくこいつをば!





MARVEL LEGENDS:CAPTAIN AMERICA から
WINTER SOLDIERを。



 素体は以前、2パックででた
コミック版のウィンターソルジャーと一緒かな?




恐らく映画と関係ない銃が付属。
映画観たんですが、こんなの記憶に無い。


ナイフのアクションかっこ良かった記憶なので、
プレイアーツのダークナイト:ジョーカーからナイフを借りて。




この素体は可動はいまいちで、
脇がしまらないので素立ちも微妙なのです。


付け替えヘッド。
目の周り、汚さなくてよかったのにな。











多分、写真的にネタ考えてたんだろうけど忘れちゃった。。





以上、ウィンターソルジャーでした。
フィギュアは可動がいまいちですが、カッコいい。

劇中ではもっとめっちゃカッコいい。
キャップ2はとても面白かったです、
アメスパ2の5倍くらい(個人的比較)。
でも、X-MEN F&Pはキャップ2と同じ位か
それ以上に良かったので〜気持ちはX-MENなのです。
トイサピからレジェンドが届くのを待ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿