2016/10/26

ハゲじゃなくて坊主だよね。



本日はマテル DCマルチバースから
レックス・ルーサーを。



DC MULTIVERSE  
BATMAN VS SUPERMAN
LEX LUTHOR








ドゥームズデイのボディが付属します。


 鎖で繋がれたレックスです。
主人服なのでジョーカーの頭部とか
付け変えたら面白そうですね。




こんな感じで穴に差し込んで付けています。


手の形がカンフーぽいね。


なんでこの写真とったのか忘れましたが〜
たぶん靴底の造形を言いたかったのかな?
(写真じゃ分かりにくいですが)



顔こんなに窶れてたかなぁ。


可動は期待しないでね。


劇中では頭逝ってる人でしたね。
スーパーマンもバットマンも
二作目にして正体バレて良いのかなぁ。





鎖はこんな感じで
6インチサイズのフィギュアに付けられますが〜
穴がないので固定は難しいです。


以上、レックス・ルーサーでした。
ネタバレ防止のために
BvSのフィギュアアソートから外れたのでしょうね。
髪のはえた版も買ったので
開封したらレビューいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿