2012/08/16

最強を観て参りました。


14日の先行上映に行ってきました。


「アベンジャーズ」


ぶっちゃけ、さほど期待していませんでしたがー


最高だったよ!!


カッコいーし!すごいし!

エンドロールの後もあるので席を立たないでね!
まさかの○○○がはっきりと登場します。


ただ、一緒に観に行った大してアメコミ好きではない人は「まぁまぁだった」と言っていたのでー
若干、アメコミ好きな人との温度差はあるかもしれません。


ですがーアメコミ好きににはたまらない映画だと思います!



あと何故かナルトの劇場版につれて行かれて観たのですがー
まぁ、そっちはDVDで良かったかなって感じでした(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿