2009/07/13

行ってきました〜♪

先日、初めて東京ドームに行ってきました〜


目的は・・




ポール・サイモン&アート・ガーファンクルの再結成LIVE!

世代ではないですが、CDやDVDでも見ていたので結構知ってます。

LIVEの感想は〜すごく良かったですよ♪
       
       年齢も結構なのに、凄いです。。 素晴らしいです。。。


       本当は家族が大好きで、連れていかれたんですが〜行けて良かったです。





そしてそして次の日に、秋葉原に行ってきました。(こちらも、はじめて)

地元では、絶対見れないモノや人が見れて面白かったです。


そこで、またまた初めての仮面ライダーのフィギュアを購入しました。




S.I.C極魂の響鬼さんです。

前から気になっていたんですが、ネットで買うと送料や手数料がかかるので、
今月末に販売予定の龍騎と一緒に頼もうかなぁっ〜と考えていたんですが。。

安かったしね◎

可動・構造・塗装。素晴らしいですね!

実は響鬼さんは、見たことが無いんですが〜まぁカッコいいんで!
(龍騎は少し見たことがあるのですが、とても面白かったです。)


以前ネットのレビューで塗装の個体差がひどいので、ネット購入は控えたほうが〜っという意見がありましたが、あるヤツを全部見てみましたが、特に問題無かったです。

ですが、この響鬼さんは顔の銀色の塗装が個体差で少なかったり、多かったりするので、好みで購入したほうがいいかも!?
(塗装が汚い訳ではなく、どちらもいい感じです。)



最近アメトイの勢いが無いような感じで〜興味がS.I.Cにいっています・・・

平成ライダーはあまり、知らないですが。。(昭和ライダーもそんなに知らないです。。)

極魂シリーズはサイズ&値段がお手ごろなので、平成 ライダーも購入していこうかなぁっと思っています。

ひとまず今月末の龍騎がたのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿