2009/09/17

S.I.C 極魂 仮面ライダー龍騎

こんばんは!

今日は日本のトイを〜極魂の龍騎を紹介しま〜す。




アメトイとは違い、ホントにいろんなところでレビューされているので〜
あまり詳しくはしませんね。。

















【レアバージョンを手にするのは誰だ!?】
S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎にはセット内容にアドベントカードを持った手首が付属しているが、このアドベントカード、龍騎のエンブレムがマークされているレアバージョンが何個かに1個の確率で存在している。

レアバージョンは果たして誰の手に…!? (魂ウェブより



























オラの手に!!!






やった〜!
ちょうど、龍騎が届いた日が誕生日でして〜思わぬ誕生日プレゼントに〜
嬉しいですな〜





足があまり開きませんが。
僕的には、塗装も可動も大満足です。














かっこエエ!!










龍騎でした〜。
実は一緒に映画版スネークアイズを購入したんですが。。
正直、可動も塗装もレベルが違います。。
素晴らしい日本の技術!!


スネークアイズもカッコいいんですけどね。。
それは〜また次回紹介します。



今月末には、ナイトが販売!
楽しみだ!!

2 件のコメント:

  1. レアVrと言いつつ全く見た事(存在しない)カードではなくアドベント(ドラグレッダー)か付属装備のストライクベントのプリントならレアって感じしません?

    極魂・龍騎はドラグバイザーが少し大きいんですよね。
    もう一回り小振りだとアクション付けやすいんですけどサイズ的にこのシリーズがんばってますよね。

    新ライダー発表時のシルエットはがルヴァリンっぽいと言われていたの思い出しました。

    返信削除
  2. はむさん

    たしかに。。レアだったらもうちょい違ったものが良かったですね〜
    ストライクベントのプリントだったら遊びの幅が広がりますしね♪

    >極魂・龍騎はドラグバイザーが〜
    大きいですね・・こんなの腕に付けたら重くて戦えないですよね(笑

    >新ライダー発表時のシルエットが〜

    確かにすこしウルヴァリンっぽいかも!?
    性格は全然違いますけどね〜

    個人的に王蛇とライアをだして欲しいです!

    ・・でもライアは出ないだろうなぁ。。

    返信削除