2010/07/29

和洋バットマン

暑いですね〜
夏は嫌いじゃないですが、暑いのは苦手かも。。

っと、言うことで(?)
本日は、今更ながら映画「ダークナイト」のフィギュアを紹介!



まずは、特撮リボルテックからバットマンを





手にする前は、余り良いと思わなかったのですが〜
触ってみると意外に良いぞ!格好良いぞ!リボ玉動かしにくいぞ!





顔も正直、最初は気にくわなかったのですが、遊んでいるうちに気にならなくなったり。





付属品もマテル6インチには付属してなかったものがあったりで、嬉しい限りです♪




(マントは右左のを外して1枚にしてます)

ブルースの顔もなかなか似てはいるかな?
塗装が微妙な気がしますが。。



結構、満足かも。
ぜひ、新コスチューム版など出して頂きたいですね♪

今後のシリーズでは、エイリアンクイーンやジェイソンもでるとか!?
プレデターは無事に販売してくれるのかな〜個人的には、ロボコップなんか出たら欲しいですね。





では、お次はマテル 6インチ  サバイバルスーツ ブルース・ウェイン




ちなみに購入したのは大分前ですが、一昨日やっと開封。。





ブリスター薄っ!!





マーベルセレクト(ソー)と比べると凄い差ですね。。





付属品はフィギュアとは全く絡めないサイズのマスクがついてます。











マスクはもちろん脱着可能。





顔も素晴らしく似ています♪




体中のベルトも、可動に干渉しないようになっていてグッドです。





まぁ、特に言うことないですが、良いフィギュアです。

以上、サバイバルスーツ ブルース・ウェインでした!









あっ!
タカトミからスターウォーズのヴィンテージ ベーシック販売されるんですね。
やはり、主要キャラだけみたいですが、良かったよかった。。
とりあえず、ベイダーとルークとグリーヴァスは予約しとこっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿