2010/07/04

IRONMAN 2 comic series : warmachine comic ver.(3.75)




どうも・・ご無沙汰です。
久々の更新で。。見に来てくださっている方には、申し訳ないです。

では、今回は3.75インチのウォーマシン(コミック版)を紹介します。



購入したのは、だいぶ前で覚えてないです。。
そして、開封したのは今さっきですw










正直、アイアンマン系のレビューあきてきたような。。
たまには、マーベルレジェンドのレビューでもしたいな。







塗装はウェザリングがあって、カッコ良いですね。




足の裏も。



肩のランチャーもキチンと可動。





腹部可動も一応あります。。あくまでも一応です。






エフェクトパーツもかなり良い味だしてますね。
変なミサイルより、エフェクトパーツなんかが付属したほうが個人的には嬉しいです。






以上、ウォーマシンでした。

このサイズのフィギュアでは、良く出来ていますね。
ぜひ、6インチでも!!・・っと最近、やはり6インチが恋しくなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿