2010/09/27

アメトイ!?いえ、ライダーです。

最近、買ったライダー達を紹介しちゃいましょう。



極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム

小さいのに
凄い良くできてますね〜

ハズブロのと比べたら、涙が出てきますよ。。






OCC 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

「手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。それがいやだから手を伸ばすんだ。」



所どころスミ入れしてます。
分解ギミックが魅力的なので、買っちゃいましたが〜
なかなか良い出来です。

目がクリアだったら、もっと良かったのになぁ〜

ボーイズフィギュアなので、
そこまで求めたらいけないかもしれませんが。。












番組の方の面白いし、
今後の展開も楽しみです♪




最後はダブルと。

ライダーは助け合いでしょ!








S.H フィギュアーツ 仮面ライダー1号(FIRST版)



正直、今度出るサイクロン号のために買ったのですが〜
いや〜格好良いよ!
細いので、素立ちがいまいちの様な気がしますが〜
ポーズをとったら、あらヤダ!!イイじゃない♪
















ただ、握り手がコイツには付属しないので、平手でサイクロンに乗ることになるのかなぁ。
サイクロン号に付くといいけど。。






以上、仮面ライダーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿