2015/05/15

マーベルつづき。


お久し更新です。

本日はマーベルレジェンドのウーマン達を。






マーベルレジェンド ヘルキャット






 箱のデザインはバリアントのスパイダーウーマンと共通です。






こちらがスパイダーウーマン。
レジェンドではトイビズで一度出てますね。




同シリーズのバトロックとこの二体は
箱上面に映画アベンジャーズのマークが無いです。





では、先にスパイダーウーマンからレビュー。




ビルドのサノスのヘッドと左腕が付属します。






内箱にもアベンジャーズのマークは印刷されてません。








可動はまぁまぁ。
足関節は背屈が苦手です。
これは結構バランスとるのが難しくなります。





脇下のウェブが二種類左右で付属します。



上腕の穴に差し込んで装着します。



トイビズのスパイダーウーマンはこのウェブがビニールでできていて、
可動の邪魔にはならなかったみたいですが〜
劣化でボロボロになるみたいなので、
これで良いかもね。







ディスコぽく。



可動させて遊ぶならこの小さいウェブがいいかもね。





スパイダーウーマン結構でかいです。





多分、スカーレットウィッチと素体共通。
素体の足関節はもともとハイヒール設計だから、
背屈苦手なのかも知れないですね。




以上、スパイダーウーマンでした。
可動は微妙ですが〜良いと思いますよ。







次はヘルキャット。


ビルドのサノスのパーツはスパイダーウーマンと共通なので〜
ビルドを完成させたい人はどちらか一つ買えば組めます。







髪の毛がボリューミーです。




手首は、親指側と小指側に可動します。



側関節は良い感じ。






ビリークラブ?が付属します。




マーベルレジェンンド オブゴブリンシリーズの
デアデビルのビリークラブと色違いです。



デアデビルに黒色も良いですね。













なんだか、DCのキャラっぽいですが〜
マーベルです。




以上、ヘルキャットでした。
人気無くて売れ残っているみたいですが〜
なかなか良いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿