2015/08/02

ハルクバスターシリーズその1。


シリーズ3つが一気に入荷しましたね。

今、諸事情により他県にいるので
ハルクバスターシリーズだけ手元に届けて、
他のライノとウルトロンシリーズは家に届いているので〜
他の2シリーズは手に取るのはまだ先になりそうです。









本日はマーベルレジェンド ハルクバスターシリーズから
ウォーマシン マーク2(映画版)を紹介。





家でないので撮影背景もないですが、あしからず。




 最近のレジェンズのパッケージ横のイラスト
かっこ良いですよね。


箱のにはアベンジャーズのマークが。



ビルドのハルクバスターのヘッドが付属。
オープンマスクのローディの付け替えヘッドも。



中箱もアベンジャーズのマークが。




アイアンパトリオットの完全リペイントかと
思ってましたが、
パトリオットは片手開き手だったんですね。
手以外は、一緒だとおもいます。

パトリオットの記事にウォーマシンも出して欲しいと
書いてあるので、
二年越しの願いがかなったのですね。。涙






パトリオットもそうでしたが、
背中の武器はもともとは右肩に付いてますが〜

取り外し可能ですし、左肩に付けるの正しそうです。



首も少しは上を向けます。




可動は微妙。
二年前の悪いところをそのまま引き継いでます。





左の肩、前腕と胸に文字が。
たしか、胸の文字はローディの階級と
間違っているらしいですね。
(映画本編でも間違っているらしいので、
フィギュアとしては正しい?)




両手グーの方が個人的には嬉しいです。




付属のオープンヘッド。
これは新規造形ですね。
なかなか似ているし、嬉しい付属品。








以上、ウォーマシン マーク2でした。
基本リペイントで可動は良くはないですが、
かっこ良いし映画本編の活躍もありお気に入り。

こいつだけ単品売りもしてるので、気になる人はぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿